堀内歯科医院 | 日記 | 歯周病のお知らせ掲示板

歯は健康の入り口です。

Top >  日記 > 歯周病のお知らせ掲示板

堀内歯科医院 の日記

歯周病のお知らせ掲示板

2012.01.12

歯周病は若い頃ってあまり気にしなかったんですが、中年…になってくると出てくるんですよね。気にならなかった口臭(人と話していると鼻を隠されて、あれっもしかして口臭しているのかな?ゲッ。気にしすぎかもしれないけど、なんだかショックとか)や、歯茎がぶよっとしているところを見つけたり。もっと早いうちから歯のケアをしていればよかったなと思っていたり。
気になりだしたら、ぜひ気軽に聞くだけでも安心です。当院の待合室の掲示板には、スタッフが作った「歯周病について」のお知らせがありますよ。症状やケアの仕方、歯磨きペーストのご紹介もあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー )  ヒーリングサロンNukumori  コンタクトとメガネのピュアショップ佐世保店  整体院モンド  カイロプラクティックセンターらくだ整体院群馬店