堀内歯科医院 | 日記 | 暑いんだか、寒いんだか…。

歯は健康の入り口です。

Top >  日記 > 暑いんだか、寒いんだか…。

堀内歯科医院 の日記

暑いんだか、寒いんだか…。

2017.09.12

今年の夏も暑い夏でした。堀内歯科医院の紫陽花は毎年、大輪というか、美しい紫色の紫陽花なんですが、今年は小ぶりで、少し元気がない花でした。街を歩いても、なんとなくですが、草花にみずみずしさがないような気がします。医院の庭にある紅葉は、6月ぐらいから葉が落ちて、今年はそういう年回りなんでしょうか。隣のラーメン屋さんの入口に猫さんが沢山います。また、新顔のかわいい赤ちゃん猫が増えていました。そんなこんなで、最近は体調がすぐれないという方が多いような気がします。我慢しないで、自分のからだをチェックすることが大切。早期発見です。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 谷文  聖 整体院 熊谷駅前院  アクティブカーズ  BodyHouse 幡ヶ谷店  beauty&fitness 33